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お引落のご質問

お引落のご質問

引落日を教えてください。

当社の引落日は、毎月7日になります。7日が休日(土日祝)の場合は、翌営業日が引落日となります。
ご入金は引落前営業日までにお願いいたします。

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引落日(7日)が土日祝日の場合、いつ引落しとなるか教えてください。

7日が休日(土日祝)の場合は、翌営業日が引落日となります。
ご入金は引落日の前営業日までにお願いいたします。

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引き落としの時間は何時か教えてください。

大変申し訳ございませんが、お引き落としの時間は金融機関によって異なります。
引落しが出来たかどうかはお手数ではございますがご利用の金融機関へ直接お問い合わせください。

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今月の引落しが出来たかどうか教えてください。

大変申し訳ございませんが、当社では金融機関から振替結果を受領するまで、引落し結果の確認ができません。
恐れ入りますがお急ぎの場合はご利用の金融機関へ直接お問い合わせください。

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毎月の引落し金額を教えてください。

毎月のお支払金額や最終支払日はご契約時に発行しておりますお支払明細書に記載しておりますのでご確認ください。
再発行が必要な場合は、こちらの各種証明書・明細の発行フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。

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引落日を変更したいのですが、どうすればよいのですか?

大変申し訳ございませんが、引落日の変更は承っておりません。当社の引落日は、毎月7日になります。

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クレジットカードで引き落したいのですが、どうすればよいのですか?

大変申し訳ございませんが、クレジットカードでの引き落しは承っておりません。

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引落し日に入金が間に合いませんでした。支払方法を教えてください。

毎月10日から14日頃にご自宅へ振込用紙をお送りいたしますので、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

この回答は役に立ちましたか?

引落しが出来なかった時の振込用紙がいつ頃届くか教えてください。

毎月10日から14日頃にご自宅へ振込用紙をお送りいたします。

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再引落日を教えてください。

大変申し訳ございませんが、再引落しはおこなっておりません。
毎月10日から14日頃にご自宅へ振込用紙をお送りいたしますので、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

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引落しの記帳は何と表示されるか教えてください。

「カ)オリコプロダクトファイナンス」となります。金融機関の文字数制限により短くなる場合もございます。

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インターネットからの
お問い合わせ

お問い合わせフォームから、商品・サービスに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。
当お問い合わせフォームでは下記のお問い合わせに対応しております。

お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂戴する場合があります。
また、回答を差し控えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

耳や言葉の不自由なお客さま

当社は、聴覚や発話に障害のある方からの電話リレーサービスを介したお問合せに対応いたします。

電話リレーサービスとは?

「電話リレーサービス」は、手話通訳者などが通訳オペレータとして聴覚や発話に障害のある方や困難な方による手話・文字を通訳し、電話をかけることにより、聴覚や発話に障害のある方や困難な方と耳のきこえる方の意思疎通を可能とするサービスです。

電話リレーサービスの利用を希望する方

身体障害者手帳(聴覚・言語障害)をお持ち方や電話の利用が困難等な方が、事前に利用登録いただくことで、ご利用いただけます。
詳しくは、日本財団電話リレーサービスのHP をご確認ください。

「電話リレーサービス」については、こちら(日本財団電話リレーサービスHPへ遷移します)

ご利用者の方のお問合せ先
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