Contact / FAQ お問い合わせ・よくあるご質問

その他のご質問

その他のご質問

東芝グループカードの退会をしたいのですが、どうすれば良いのですか?

恐れ入りますが、お持ちのカードをご確認のうえ提携カード会社(※)の窓口にてお手続きくださいますようお願いいたします。

三井住友カード㈱・三菱 UFJ ニコス㈱・㈱ジェーシービーのいずれか

この回答は役に立ちましたか?

F検索くん(Fカード延長保証登録商品照会システム)のログインページを教えてください。

下記よりログインしてください。
https://www.104839.jp/dpec/fcard/login.php

この回答は役に立ちましたか?

Webパーソナルローンログインページを教えてください。

パーソナルローンは2024年3月31日をもって新規お申し込みを終了とさせていただきます。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

完済時年齢60歳までとなります。

定年退職後グループ会社に移られる場合は継続できます。

ご退職時は、残債務の一括返済をお願いしております。

この回答は役に立ちましたか?

インターネットからの
お問い合わせ

お問い合わせフォームから、商品・サービスに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。
当お問い合わせフォームでは下記のお問い合わせに対応しております。

お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂戴する場合があります。
また、回答を差し控えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

耳や言葉の不自由なお客さま

当社は、聴覚や発話に障害のある方からの電話リレーサービスを介したお問合せに対応いたします。

電話リレーサービスとは?

「電話リレーサービス」は、手話通訳者などが通訳オペレータとして聴覚や発話に障害のある方や困難な方による手話・文字を通訳し、電話をかけることにより、聴覚や発話に障害のある方や困難な方と耳のきこえる方の意思疎通を可能とするサービスです。

電話リレーサービスの利用を希望する方

身体障害者手帳(聴覚・言語障害)をお持ち方や電話の利用が困難等な方が、事前に利用登録いただくことで、ご利用いただけます。
詳しくは、日本財団電話リレーサービスのHP をご確認ください。

「電話リレーサービス」については、こちら(日本財団電話リレーサービスHPへ遷移します)

ご利用者の方のお問合せ先
  • 受付時間 9:30~17:30(土日祝日 当社指定休日を除く)
  • 土日祝日につきましては、「一括繰上返済」のみ対応しております。