Contact / FAQ お問い合わせ・よくあるご質問

各種証明書についてのご質問

各種証明書についてのご質問

残高証明書がほしいのですが、どうすれば良いのですか?

残高証明書の発行が必要な場合は、こちらの各種証明書・明細の発行フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。
なお、受付日時点での残高となります。

この回答は役に立ちましたか?

年末残高証明書を再発行してほしいのですが、どうすれば良いのですか?

年末残高証明書の発行が必要な場合は、こちらの各種証明書・明細の発行フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。
なお、リフォームローンをご契約され、住宅借入金等特別控除の申告をされているお客さまが対象となります。ご契約内容により2週間程度お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

完済証明書を発行して欲しいのですが、どうすれば良いのですか?

完済証明書(契約終了のご案内)の発行が必要な場合は、こちらの各種証明書・明細の発行フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。

この回答は役に立ちましたか?

支払明細書を再発行して欲しいのですが、どうすれば良いのですか?

支払明細書の再発行が必要な場合は、こちらの各種証明書・明細の発行フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。

この回答は役に立ちましたか?

インターネットからの
お問い合わせ

お問い合わせフォームから、商品・サービスに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。
当お問い合わせフォームでは下記のお問い合わせに対応しております。

お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂戴する場合があります。
また、回答を差し控えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

耳や言葉の不自由なお客さま

当社は、聴覚や発話に障害のある方からの電話リレーサービスを介したお問合せに対応いたします。

電話リレーサービスとは?

「電話リレーサービス」は、手話通訳者などが通訳オペレータとして聴覚や発話に障害のある方や困難な方による手話・文字を通訳し、電話をかけることにより、聴覚や発話に障害のある方や困難な方と耳のきこえる方の意思疎通を可能とするサービスです。

電話リレーサービスの利用を希望する方

身体障害者手帳(聴覚・言語障害)をお持ち方や電話の利用が困難等な方が、事前に利用登録いただくことで、ご利用いただけます。
詳しくは、日本財団電話リレーサービスのHP をご確認ください。

「電話リレーサービス」については、こちら(日本財団電話リレーサービスHPへ遷移します)

ご利用者の方のお問合せ先
  • 受付時間 9:30~17:30(土日祝日 当社指定休日を除く)
  • 土日祝日につきましては、「一括繰上返済」のみ対応しております。