イオンプロダクトファイナンス

Web商談サポートシステム

イオンプロダクトファイナンスと、車輌事業分野で提携している加盟店様が、当社クレジット制度(オートローン等)をお取り扱いいただく際に、インターネットを介したWebサイト上で、関係書類(見積書、申込書、契約書等)の作成、出力(印刷)ができるシステムです。

本サービス(Web商談サポートシステムの概要)

  1. 1.「見積」

    ・お客様情報の登録、修正、検索
    ・お客様への当社オートローン等の見積書の作成、修正、検索、印刷

  2. 2.「申込・契約」

    ・お客様から当社オートローン等への利用申込
    ・契約書等の作成、修正、検索、印刷

※本サービスにより出力(印刷)後の利用申込(FAX)→審査→契約の流れは従来同様です。

本サービス利用のお申し込み

  1. 1.本説明内容および別途ご提示させていただきます「Web商談サポートシステム利用約款」をご確認いただきます。
  2. 2.本説明内容および約款に同意いただいた場合、本サービスの運用責任者、利用担当者をご指名いただき、
    当社所定の申込書でお申し込みいただきます。
  3. 3.申込内容を確認後、当社から以下の情報を通知いたします。(申込の承認)
    ・インターネット上のアドレス(URL)
    ・ログインアカウント(ID)
    ・仮パスワード
  4. 4.受領したアドレス(URL)で本サービス画面を開き、ログインアカウント、
    仮パスワードを使用し、本サービスメニューをご利用いただきます。

※仮パスワードは、当社からの通知後、1週間以内にパスワードの変更を行っていただきます。
(仮パスワードは通知後、1週間で無効となります)

ログインIDおよびパスワード

  • ・発行されたログインIDおよびパスワードは、貴社の責任において管理、保管いただきます。
  • ・ログインID、パスワードの紛失、盗難、第三者による無断使用等が判明した場合は、速やかにご通知願います。
    (この場合、当該ログインID、パスワードは使用不可といたします)
  • ・運用責任者、利用担当者のご変更がある場合は、当社宛てにご連絡願います。

機密保持・個人情報

本サービス利用に伴い知り得た相手方の業務上および技術上の情報は、原則本サービスの実施、運用のためのみにご使用いただきます。

また、本サービスへの登録情報、取引情報に含まれる個人情報および本サービスで知り得た個人情報は厳重に管理し、原則第三者への開示はいたしません。

※詳細は、「Web商談サポートシステム利用約款」をご確認願います。

利用にあたりご準備いただくもの

・パソコン(Windows)
・カラーレーザープリンタ(A3、A4用紙の両面印刷可能な機種)

※パソコン等の推奨環境の詳細については、当社営業スタッフにお問い合せ願います。