FAQ お支払・お引落のご質問

お客さまから多く寄せられる、ご質問と回答をご案内いたします。

お支払・お引落のご質問

全額返済(一括繰上返済)をしたいのですが、手続きを教えてください。

全額返済(一括繰上返済)の場合は、全額返済額を当社指定口座へお振込みいただきます。尚、お振込日により、全額返済額の金額が異なります。

こちらの一括精算(早期完済)フォームよりお手続きください。

引落し日に入金が間に合わなかったのですが、どうしたらいいでしょうか?

ご自宅に振込用紙が届きますので、そちらをご利用いただきお手続きをお願いいたします。

引落日は何日ですか?

当社の自動振替指定日は、毎月7日になります。7日が休日(土日祝)の場合は、翌営業日になります。ご入金は前営業日までにお願いいたします。

ボーナス支払月を変更したいのですが?

大変申し訳ございませんが、お支払方法の変更は承っておりません。

借換えをしたいのですが、対応していますか?

大変申し訳ございませんが、借換えには対応しておりません。

引き落としの時間は何時ですか?

大変申し訳ございませんが、お引き落としの時間は、金融機関にお任せしております。
お客さまが登録されている金融機関が引き落としのタイミング、時間を決めておりますので当日入金で振替されるかどうかはご利用の金融機関にお客さまが直接お問い合わせください。

再引落日は何日ですか?

大変申し訳ありませんが、再引き落としはおこなっておりません。

引落不能の場合の振込用紙は何日頃届きますか?

基本10~14日の発送となります。

引落の記帳の表示は、なんと表示されますか?

「イオンプロダクトファイナンス」となります。金融機関の文字数制限により短くなる場合もございます。

クレジットカードでの引き落しはできますか?

大変申し訳ございませんが、クレジットカードでの引き落しは対応しておりません。

リフォームローンの支払(返済)方法の種類を教えてください。

お支払い方法は、月々均等払い、ボーナス併用払い、一括払い(最長6ヶ月)をご用意しております。

お問い合わせいただく前の注意事項

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客さまから頂いた個人情報は、法令に基づく場合等を除き、お問い合わせの回答の為に使用させて頂きます。
  • お客さまは、自己の個人情報を全てご提供いただくかは任意ですが、必須事項をご提供頂けない場合は、お問い合わせにご回答することが出来ません。
  • お客さまから頂いた個人情報は、お客さまへのご回答の為、当社該当部門に回付させて頂く場合があります。
  • お客さまは、お客さまご本人の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご請求頂けます。「個人情報の開示等の手続き」をご覧ください。
  • 個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情・相談については「個人情報保護に関するお問い合わせ」をご覧ください。
  • 当社からお客さまに回答いたしました内容は、お客さま個人に宛てたものです。内容の一部または全てを転用または、二次利用することはご遠慮ください。
  • お客さまの個人情報の取扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針ページをご覧ください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日に頂いたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。

Web受付フォーム

365日24時間受付しております。
お客さまサポートページよりお手続きください。
  • 一括精算(早期完済)
  • お客さま登録情報変更
  • 所有権解除
  • 各種証明書・明細書発行

お電話でのお問い合わせ

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TEL:0570-000-251(有料)

※受付時間 9:30~17:30
(土日祝日 当社指定休日を除く)

※土日祝日につきましては、「一括繰上返済」のみ対応しております。