FAQ ローン契約についてのご質問

お客さまから多く寄せられる、ご質問と回答をご案内いたします。

ローン契約についてのご質問

ローン残高及び回数(最終支払い日)が知りたいのですが。

単純ローン残高が記載されている残高証明書と毎月の支払金額や最終支払日が載っているお支払明細書がございます。

こちらの各種証明書・明細の発行フォームより発行のお手続きをお願い致します。

完済証明書がほしいのですが?

完済証明書(契約終了のご案内)をお送りいたします。

各種証明書・明細の発行フォームより発行のお手続きをお願い致します。

支払明細書を再発行してほしいのですが?

お支払明細書をお送りいたします。

各種証明書・明細の発行フォームより発行のお手続きをお願い致します。

事前審査をしたいのですが?

大変申し訳ございませんが、事前審査は行っておりません。

オートローンの金利は固定金利ですか?変動金利ですか?

固定金利です。

リフォームローンの返済期間(契約期間)は最長何年までですか?

イオンプロダクトファイナンス リフォームローンは、最長15年まで返済可能です。
(お申込み内容、金額によりこの限りではありません。)

リフォーム会社はどこでもいいのでしょうか?

当社提携店のみとさせていただいております。

マンション管理組合リニューアルローンの借入れ金額の下限と上限を教えてください。

お借入れ金額は50万円から1億円(1億円超はご相談)となっております。

マンション管理組合リニューアルローンは共用部分以外の工事もできますか?

はい。可能です。
共用部分の工事はもちろん、専有部分の工事もリフォームローンで対応しております。

パーソナルローンの申込対象者について教えてください。

パーソナルローンは、東芝及び東芝グループ会社の正規従業員の方を対象としています。

※完済時年齢60歳までとなります。
※定年退職後グループ会社に移られる場合は継続できます。
※ご退職時は、残債務の一括返済をお願いしております。
※勤務一年未満の方や嘱託社員、OBOGは、パーソナルローンご利用対象外です。弊社Webマイカーローン、リフォームローンをご利用ください。

パーソナルローンのそれぞれのプランの違いを教えてください

パーソナルローンは、東芝及び東芝グループ会社の正規従業員の方を対象としています。

マイカープラン

自動車購入資金(新車・中古)

リフォームプラン

ご自宅および親族宅のリフォーム資金

教育プラン

入学金・授業料等の教育に関する資金

ライフステージプラン

旅行代金、ブライダル費用、家電製品購入等の各種目的ローン

フリープラン

使途自由と区分けをしております。

それぞれのプランは、お客さまから使途証明書を頂戴することによりご確認をさせていただきます(フリープランを除く)。
尚、実際にその目的に使用されたか確認の為、後日領収書の写しをご提出いただきます。

パーソナルローンの借入金額の上限を教えてください。

パーソナルローンは、東芝及び東芝グループ会社の正規従業員の方を対象としています。

マイカープラン・リフォームプラン

5万円~500万円

教育プラン・ライフステージプラン

5万円~300万円

フリープラン

5万円~100万円

となっております。
尚、いずれも使途証明書に記載された金額が上限となります。

お問い合わせいただく前の注意事項

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客さまから頂いた個人情報は、法令に基づく場合等を除き、お問い合わせの回答の為に使用させて頂きます。
  • お客さまは、自己の個人情報を全てご提供いただくかは任意ですが、必須事項をご提供頂けない場合は、お問い合わせにご回答することが出来ません。
  • お客さまから頂いた個人情報は、お客さまへのご回答の為、当社該当部門に回付させて頂く場合があります。
  • お客さまは、お客さまご本人の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご請求頂けます。「個人情報の開示等の手続き」をご覧ください。
  • 個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情・相談については「個人情報保護に関するお問い合わせ」をご覧ください。
  • 当社からお客さまに回答いたしました内容は、お客さま個人に宛てたものです。内容の一部または全てを転用または、二次利用することはご遠慮ください。
  • お客さまの個人情報の取扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針ページをご覧ください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日に頂いたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。

Web受付フォーム

365日24時間受付しております。
お客さまサポートページよりお手続きください。
  • 一括精算(早期完済)
  • お客さま登録情報変更
  • 所有権解除
  • 各種証明書・明細書発行

お電話でのお問い合わせ

個人のお客さま

TEL:0570-000-251(有料)

※受付時間 9:30~17:30
(土日祝日 当社指定休日を除く)

※土日祝日につきましては、「一括繰上返済」のみ対応しております。