Vision 経営理念

経営理念

金融サービスを通じ、お客さまの「くらし」と加盟店さまの「モノ」をつなぐ架け橋として、喜びと幸せの循環を創造することで、社会の発展に貢献します。金融サービスを通じ、お客さまの「くらし」と加盟店さまの「モノ」をつなぐ架け橋として、喜びと幸せの循環を創造することで、社会の発展に貢献します。

経営理念に込めた想い

「くらし」と「モノ」について

加盟店さまのモノを、金融サービスによってお客さまへとつなぐことで、くらしをよくすることが私たちの存在意義です。また、「モノ」とは物質のみを指すのではなく、体験やサービスまで幅広く含み、「くらし」をよくすることにつながる「モノ」に向き合い続けます。

架け橋について

私たちは、モノとくらし、加盟店さまとお客さま、生活の中にある喜びのシーン、これらをつなぐ「架け橋」であると考え、お客さまの人生に寄り添いながら、最適な金融サービスを提供いたします。

喜びと幸せについて

ほしかったモノを手に入れ、これからのくらしに期待する瞬間の「喜び」。そして、モノによって、以前よりもよくなったくらしを積み重ねていくうちに感じる「幸せ」。喜びが幸せに変わり、また新しい喜びがやってくるその循環を、私たちは生み出し続けていきます。

社会の発展について

私たちは、社会をくらしの集合体と考え、私たちの金融サービスによって、地域のくらしをひとつひとつよくしていくことで、社会全体の発展や社会課題の解決に役立つと考えます。そして私たちの一人ひとりが、仕事の成果が行きわたる先としての「社会」を常に意識し業務を遂行いたします。

行動指針

  1. 私たちは、常にお客さまの「声」に耳を傾け、期待に応えることで、
    お客さまの喜びと幸せを実現します。
  2. 私たちは、環境の変化に合わせたより良いサービスを提供することで、
    加盟店さまのベストパートナーを目指します。
  3. 私たちは、常に自らを磨き、お互いを高め合うことで、活力ある企業風土を醸成します。
  4. 私たちは、多様な価値観を認め合い、感謝の気持ちと助け合いの心で行動し、
    働きやすい職場環境を実現します。
  5. 私たちは、生活に密着した金融サービスを提供し、地域社会の発展に貢献します。