イオンプロダクトファイナンス

よくあるご質問

ローン契約中のご質問

各種ローン共通

  • Q.全額返済(一括繰上返済)をしたいのですが、手続きを教えてください。

    A.

    全額返済(一括繰上返済)の場合は、全額返済額を当社指定口座へお振込みいただきます。尚、お振込日により、全額返済額の金額が異なります。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください
    ※土日祝日につきましては、「一括繰上返済」の電話対応を行なっております。
     0120-104-839(受付時間 9:00~17:30)

  • Q.一部繰上返済をしたいのですが?

    A.

    大変申し訳ございませんが、一部繰上返済は承っておりません。

  • Q.ローン残高及び回数(最終支払い日)が知りたいのですが。

    A.

    単純ローン残高が記載されている残高証明書と毎月の支払金額や最終支払日が載っている支払明細書がございます。ご希望される書類をご連絡ください。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください

  • Q.ボーナス支払月を変更したいのですが?

    A.

    大変申し訳ございませんが、お支払方法の変更は承っておりません。

  • Q.支払い金融機関を変更したいのですが?

    A.

    下記の3通りのお手続き方法となります。

    • 添付されている口座変更依頼用紙を印刷していただき、ご記入の上ご送付していただく方法。
    • WEBフォームにて口座変更用紙をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。
    • オペレーターによる受付にて口座変更用紙をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。

    但し、東芝グループカードのお客さまを除きます。

  • Q.借換えをしたいのですが、対応していますか?

    A.

    大変申し訳ございませんが、借換えには対応しておりません。

  • Q.転居したので住所変更をしたいのですが?

    A.

    下記の3通りのお手続き方法となります。

    • 添付されている変更届出書を印刷していただき、ご記入の上ご送付していただく方法。
    • WEBフォームにて変更届出書をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。
    • オペレーターによる受付にて変更届出書をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。

    但し、東芝グループカードのお客さまを除きます。

  • Q.完済証明書がほしいのですが?

    A.

    完済証明書をお送りいたします。下記よりご依頼ください。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください

  • Q.支払明細書を再発行してほしいのですが?

    A.

    支払い明細書をお送りいたします。下記よりご依頼ください。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください

  • Q.引落日は何日ですか?

    A.

    当社の自動振替指定日は、毎月7日になります。7日が休日(土日祝)の場合は、翌営業日になります。ご入金は前営業日までにお願いいたします。

  • Q.引き落としの時間は何時ですか?

    A.

    大変申し訳ございませんが、お引き落としの時間は、金融機関様にお任せしております。
    お客さまが登録されている金融機関が引き落としのタイミング、時間を決めておりますので当日入金で振替されるかどうかはご利用の金融機関にお客さまが直接お問い合せください。

  • Q.再引落日は何日ですか?

    A.

    大変申し訳ありませんが、再引き落としはおこなっておりません。

  • Q.引落し日に入金が間に合わなかったのですが、どうしたらいいでしょうか?

    A.

    ご自宅に振込用紙が届きますので、そちらをご利用いただきお手続きをお願いいたします。

  • Q.引落不能の場合の振込用紙は何日頃届きますか?

    A.

    基本10~14日の発送となります。

  • Q.引落の記帳の表示は、なんと表示されますか?

    A.

    「イオンプロダクトファイナンス」となります。金融機関様の文字数制限により短くなる場合もございます。

  • Q.クレジットカードでの引き落しはできますか?

    A.

    大変申し訳ございませんが、クレジットカードでの引き落しは対応しておりません。