イオンプロダクトファイナンス

よくあるご質問

当社発行カードのご質問

各カード共通(東芝グループカードを除く)

  • Q.支払い金融機関を変更したいのですが?

    A.

    下記の3通りのお手続き方法となります。

    • 添付されている口座変更依頼用紙を印刷していただき、ご記入の上ご送付していただく方法。
    • WEBフォームにて口座変更用紙をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。
    • オペレーターによる受付にて口座変更用紙をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。

    但し、東芝グループカードのお客さまを除きます。

  • Q.転居したので住所変更をしたいのですが?

    A.

    下記の3通りのお手続き方法となります。

    • 添付されている変更届出書を印刷していただき、ご記入の上ご送付していただく方法。
    • WEBフォームにて変更届出書をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。
    • オペレーターによる受付にて変更届出書をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。

    但し、東芝グループカードのお客さまを除きます。

  • Q.カードを紛失しました。再発行したいのですが?

    A.

    下記より変更(再発行)用紙をお取り寄せいただき、ご記入の上、ご返送をお願いします。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください

  • Q.Fカードの退会(解約)をしたいのですが?

    A.

    下記の3通りのお手続き方法となります。

    • 【お客さまによるお手続き】に添付されている退会届出書を印刷していただき、ご記入の上ご送付していただく方法。
    • WEBフォームにて変更届出書をお取り寄せいただき、ご記入の上ご返送していただく方法。
    • 会員ご本人さまからのお手続の場合は、オペレーターによる電話受付にて即時退会を承ります。

Fカードについて

  • Q.東芝Fカード会員です。私の息子のブライダル贈答品として、カード発行店で家電製品を購入しました。息子は別の場所に住むようになります。5年保証の登録はできますか?

    A.

    贈答品は5年保証の保証対象外となります。5年保証の対象条件は、カード会員様と生計をともにされ、且つ、ご同居されている場所での使用です。

  • Q.他店で購入した商品は5年保証の対象となりますか?

    A.

    カード発行店で購入された商品のみ、5年保証の対象となります。
    また、損害保証は保有家電(全メーカー)が対象となりますので、購入されたお店の制限はございません。

  • Q.修理費用が購入金額(税抜き金額)を超えた場合、どうなるのですか?

    A.

    保証期間を通じ、1回あたりの修理費用は、ご購入金額(税抜き金額)が上限となりますので、超過分はお客様負担となります。

  • Q.事故(火災など)が発生したので、損害保証手続きを行いたいのですが、どこに連絡すればいいですか?

    A.

    東芝Fカード会員様の担当販売店へご連絡ください。

  • Q.現在、東芝F2カード会員です。
    今後、5年保証の登録をしたいので、会員クラスをFVにしたいと思っています。手続き方法を教えてください。また、その場合の会員費(年会費)はどうなりますか?

    A.

    下記の手続きを同時に行いますのでお問い合わせください。

    東芝F2カード退会届出

    届出用紙をご依頼ください。

    東芝FVカード入会申込み

    入会申込書でFVをご選択ください。

    ※既にお支払いされております、F2カード会員費の返金、およびFVカード会員費への充当はできませんことをあらかじめご了承願います。

    【WEBフォームで】
    こちらのフォームよりお問い合わせください